日々淡々

子育て、妊娠、断舎離

妊娠29週5日 入院16日目

旦那と息子がお見舞いに来てくれました。

 

息子が「お手て、お手て」と言って繋いだ手から

さみしいーがいっぱい伝わってきて泣きそうになった。

(私がさみしいだけだなんだと思う)

 

帰り際に

何度も振り返って笑顔でバイバイしてくれる息子

こっちは、その笑顔を思い出すだけで涙です。

 

甘えさせてあげられんくてごめん。

 

今日はちょっと感傷的な感じです。

 

■妊娠糖尿病

インスリン12-9-11

 

インスリンが痛覚にヒット!痛い。

これがあるから、いつまでも慣れない。

さらにお腹にうっすら青アザが…これが噂のやつか。注射怖い。

 

夜はミートローフ!

病院食は薄いとかしんどいとか、よく聞きますが

私は美味しいと思う。満足です。

 

f:id:kasatan:20190511182427j:image

 

■子宮内胎児発育不全

昨晩のNSTなかったのは、間違いだったそうだ。

よかった!モヤモヤが晴れました。

 

20週4日226g

21週2日335g

23週3日428g

25週1日616g

27週1日730g

28週4日816g

29週2日913g