日々淡々

子育て、妊娠、断舎離

妊娠29週6日 入院16日目

入院中の時間を活かして

整理収納アドバイザーの資格を取ろうと動いています。

 

調べたら通信で課題提出するだけで二級が取れるのね…!

 

やるだけやってみよう。

 

■妊娠糖尿病

インスリン12-11-11

 

昼の単位があがる。まあ、そりゃそうだ。

ここ数日は120オーバーだからね💧

 

■子宮内胎児発育不全

NST

胎動が弱めで、看護士さんに寝てるのかなって言われましたが、私にしては胎動感じてるほうなんです😭とは、言えませんでした。

 

「よく胎動ありますか」

と毎日のように聞かれます。

 

「よく」とはどのくらいなんでしょうか。

曖昧すぎてわからずとりあえずハイと言ってしまう。

 

正確には…

動いています。ただ、よくかどうかはわからない。1時間に一回くらいは胎動かんじます。

 

といえばいいのか。書きながら整理。

明日言ってみよう。

 

20週4日226g

21週2日335g

23週3日428g

25週1日616g

27週1日730g

28週4日816g

29週2日913g